なんだかなぁ

エレクトリカルパレード待機中なのですが、隣に座っている家族のお父さんが何やらキャストさんともめてて…なんだか気分が悪いでござる(´ω`;)
あーだこーだ屁理屈言う人みたいだし、お母さんも止めればいいのに…。
うぅ、楽しい気分が台無しになりつつある。もしかしてパレード始まっても言い合ってるのかな…。