((゜Д゜;))
さっき給料おろしてきたんですが、一年前の給料と比べて2倍になってて吃驚した…。昨年はまだ勤務時間短かったし、異動しちゃった店長もまだいたからなぁ(゜ω゜;)
どうしよう、年パス買えちゃうけどどうしよう…!!!でも買ったところで今は行く機会あまりないし…orzでもでも!ワンスアポンアタイムも始まるし、年パスあれば店長会の帰りに抽選していくことだって可能なわけですよね!ご飯も買い物も気軽にできるし(*´Д`*)
うむむ、イースター終わる前に買うか、それとも次給料出たときに買うか…ちょっと考えてみます。
あと、やっぱりイースターもう一回行きたいので6月7日か14日に行こうと思います(`・ω・´)土曜日だけど、行くならこのときしかない…!!!