パスタ♪

小腹が空いたので秋葉原のヨドバシでパスタ!お気に入りのパスタ屋さんNo.2!!(笑)
貝柱の味がきいてて美味しいッ(*´ω`*)サラダもスープもうまうまv

食べ終わったら上野行く!