うずうず
なんだろ、無性に衣装が作りたくなってきた!!アイマスとか遊戯王とかアリエルとかコナンとかッ(*゜∀゜*)
遠征の準備終わったら生地買いに行こうかなー!とりあえず今の予定では
6月→遊星【遊戯王5D's】
8月→菊池真【THE IDOLM@STER】
9月→ペガサス【遊戯王DM】
9、10月→アリエル【リトルマーメイド】
夏が終わった頃→コナン【名探偵コナン】
な感じ(・∀・)まこりんが間に合うか微妙…。でも頑張る!!太股痩せなきゃ(´Д`;)
てか8月から新作月間ですか、そうですか(笑)