ん…?

コミケの先行入場当たったのはいいけど、そうか、いつもみたくのんびり会場に向かえなくなっちゃったのか…(゜Д゜)
コミケ当日は6時起き…頑張る!衣装も早めに終わらせられるよう頑張る!!次の休みからぼちぼち作り始めようか(`・ω・´)