お山の上

狸谷山不動院ってとこに行ってきたんですが、拝観に来てたおじちゃんと喋ってたら写メ忘れた(笑)
優しいおじちゃんだった〜(*´ω`*)

虫ぶんぶんいて階段昇るのも大変なところだったけど、山奥に来たみたいで楽しかった(笑)そしてタヌキの置物がたくさんあった^^