おしゃれかき氷

今回の京都旅行で一番食べたかったのがこれ!かき氷!!雑誌に載ってるの見て、すごく可愛いな〜と思って(*´∀`*)
果物いっぱいで美味しい〜v白玉ももちもちしてるー!!何よりも氷が雪みたいな口どけで、お口の中が幸せいっぱい(*´Д`*)