やめた

アーカイブを退会しました(早ッ)
なんか画像のキャラ指定が面倒で…。コメントも50字以内でちょっと不便…って文句しか言ってないな(笑)

なんだかんだで、Cureが一番慣れてて使いやすいかも。コスタイプも慣れないとね!