ーッ!!!!!

ーッ!!!!!
手袋洗って、電気ストーブの前に置いて乾かしていたら…、溶けちゃったよーーーッ!!!。(゜´Д`゜)。
この素材は熱に弱いのか…!!

…作り直したいと思ってはいたけど、まさかこんなことになろうとはΣ(@A@)