嗚呼

副社長こと炎山様がやりたいです(笑)お偉いさんの息子さんですね〜(´ー`)
今更ながら、玩具のPETって売ってるのかな…。
新年になったら、おもちゃ屋さんをはしごしよ。

炎山様は予定コスに追加しよう、そうしよう。