んー

んー
卒業制作ねぇ…。どうしようかな……。帽子の卒制とかいいなと思ったけど、作りたい帽子作っちゃったからなぁ(シルクハット笑)
でもコレ履修すると、予定が…やりたいものがッッ!!!←

単位が足りなさそうだったら考えよう。