ん〜

ピンポイントに27日だけが雨予報になっとるがな…!!ディズニーイースターの予定が…ああぁぁぁ(゜´Д`゜)
28日に変更も可能だけど、翌日出勤が早いのがなんだかなぁ。明日にするっていうのもありだけど…うむむ!
ご飯食べながら考える。