もだもだ

27日が雨でディズニー行くのやめたら、次行ける機会が6月15日以降で…まだ出てないシフトとかウソだろおい\(^O^)/6月22日はイベントの予定入ってるから、直前の休みは衣装の準備するだろうから…もう行く機会ないwwwバーローwww
じゃなきゃ今日行くしかないじゃないか…!!曇ってるけど!!雨降ってないだけいいけど!!せっかく早く起きてお風呂入ったので、急いで準備して行く!!!一人ディズニー!!!!!((゜Д゜;))