来たァァァ!!!

来たよ!!初めて一人ディズニー!!!
家出るの遅かったので、着いて早速パレード待ち(*´∀`*)1回目はドナデジポジション!…で合ってると思うんだ←

今日一日楽しむぞぉぉぉ!!!(*´ω`*)