予想外

あれ、閉園前に帰る予定だったんですが、ちゃっかり閉園時間まで居座ってました(゜Д゜)自分でもビックリ!!時間足りなかった!!

ボン・ヴォヤージュで買い物もしたので、これから現実の世界に帰ります\(^O^)/しかし割引券忘れたのは盲点だったな…←

とりあえず自分にお疲れさん!帰ったら写真と一人ディズニーの感想を載せたい^O^