マジかいな

開店から閉店まで店にいた…まさかの…。まぁ19時以降は店内の写真撮ったり、写真印刷してきたり、業務らしいことはあまりしてないけど…。
イカンなぁ、今のペースで仕事しちゃイカンなぁ!!ディズニーの翌日だから…と言い訳をしてみる←

帰ったら書類終わらせて郵便局に行く!!間に合え!!!