整理中

連写でイースターのデータを量産し過ぎてしまったので整理中。久しぶりに900枚以上撮った気がする\(^O^)/一眼持ったばかりの頃の撮影枚数みたいwww

このグーフィー見ると、なぜか夜神月を思い出す^^^^この手の広げ具合が…w

2014.5.23 ディズニーランド