だんだん

肩がこってきた←
でも寝るまでに整理終わらせたい!!写真見てるとやっぱりもう1回イースター行きたいなって思いますね(*´Д`*)
この間もう行く機会ないかも的なことを書いたけど、それは平日の話であって、土曜日だったら行く機会が2回ほどあるんですよね^O^すっかり忘れてた!
でも土曜日のディズニー…う〜ん混みそう。

2014.5.23 ディズニーランド