帰るのじゃ

今職場でディズニーコーナー作っててすげー楽しい…←
生地置いて見本作品置いて、こぢんまりしてはいるけど楽しい(笑)生地持ってきたから、今日明日でお店用に何か作りたいな(・∀・)

そういえば常連さんでディズニー好きな方が来てて、つい立ち話してしまった\(^O^)/はよワンス見たい!!あぁ、年パス…←