ああぁぁ…
次のシフトから馬鹿みたいに時間減らされるとかマジが…ふざけんな…←
もうすでにギリギリな状態なのに、本社は何を考えてやがる……(゜Д゜#)
今職場にいるスタッフさんの一人を他店に異動させたら、みんなの合計勤務時間への影響が少なくなると提案されたけど、それはアカンわ!!ただでさえ遅番できる人が少ないのに、一人減らすとか…もう……(´;ω;`)
この話を切り出したときにそのスタッフさんがどう答えるのかわからないけど、できれば残って欲しい…。たくさん知識持ってるし、気付きにくいところに目を向けてくれるし、そういう方がいなくなってしまうのは相当な痛手なわけですよ…。
あー、ダメだテンション下がりっぱなしや。これは数年後には閉店の危機か←