(._.)

人件費減らされるし、辞めるっていうスタッフさん出てくるし、風邪悪化するし、今日は厄日や…。
これからお店どうなっちゃうんだろ…う〜ん。潰れたら潰れたでもうしょうがないと思うしかないわな。なんとなく予想してたし。
お店なくなったら退職かなぁ(・ω・)課長とかには引き止められそうだけど。別に望んで店長になったわけじゃないし、そのときはそのときで。

あー、マイナスなことしか考えられないや。とりあえず今の課題は辞めようとしているスタッフさんをどう説得するかだな。たぶん無理だろうけど…悲しい……。