退屈すぎる…

防火防災管理者の講習を受けに来たんですが、内容難しいし退屈だし眠いし、これは苦行か\(^O^)/
風邪も治ってなくて、20分置きに鼻かんでるwww隣の人めっちゃ迷惑そうwwwww

早く帰りたいでござるね(´・ω・`)