むにゃむにゃ(-ω-)

講習一日目終わったー!!また明日ー!!(笑)
帰りにヨドバシのパスタ屋さん行こうかと思ったけど、今はそうめんやうどんを食べたい気分だったのでまた今度^O^ヨドバシで外付け買ってきたから、帰ったらデータ移そう!パソコンがおじゃんになる前に!!←
あ、でも明日の講習で三角布が必要だったんだ…。どこかに売ってるかな…それか余り生地あったら作ろうかな…。