もぐもぐ

講習も終わって無事資格もとれたので、パスタ屋さんでペペロンチーノをもぐもぐ(-H-)美味しいけどテンション上がらないよ〜。

あぁ、またお店からスタッフさんが減ってしまう…。しかも一番頼ってたスタッフさん…。笑顔が素敵でディズニーランドの元キャストさん……(´;Д;`)これからどうしよう。私も辞めたくなってきたwwwと言っても無理ですけど。
いっそのこと閉店しちゃえよぉ!!!←