ふぅ

店長会終わり〜!ずっと咳してて回りの方に申し訳ない(´・ω・`)
舞浜行きたいけど雨降ってますなー。ボン・ヴォヤージュの割引券使いたいんだけど…!
このまま使わずに無駄にしちゃうのもったいないから、いつもみたく買い物して帰ろうかな^O^