なんだろ?

さっき健康診断申し込んだ病院から電話があったんだけど、結局用件わからなくて終わった(笑)一体何なんだろ…。
まぁ大したことないだろうから放置してていいよね(・ω・)てっきり私は三菱東京UFJから電話があったのかと…。

気になってもやもやするけど、新幹線の乗車券受け取ったし浅草橋行くー!