もしかして

病院から電話あったのって、実は血液検査ないよーっていう連絡だったんじゃ?
健康診断の用紙には血液検査のところ斜線引いてあったからなぁ。でも受付のお姉さんは検査あるって言ってたから、それか…!?
まぁそういうことにしとく(笑)

浅草橋着いたー!!パーツを買うぞ〜(*´Д`*)