イナイレ!!?

え、この時間イナイレやってんの!!?アカン、たぎる…(*´Д`*)内容もBGMも神すぎるッッ!!
イナイレやりたいィィィ!!仔とら氏イナイレやろうか…修羅場終わったらイナイレやろうか…←