イテキマース☆

ランドに行ってきますよっと!!(*´▽`*)今日はしゅんさんとイン♪
最近は一人でふらっと行きがちだったから、誰かと一緒にインできるのが嬉しいvうふふ楽しみ!

そういえば今日は地元の花火大会なんだけど、もう場所とりが始まってた(゜Д゜)でも中止になるんじゃ…←