あ、そうか

地元駅になんで人が多いんだろと思ったら、今日花火大会だってこと忘れてた(笑)あれ、結局決行したの…??まぁいいか←

今回のインもすごく楽しかった〜!!ワンス当たったし、群舞で笑えるほどずぶ濡れになったし、あと何よりも楽しさをわかち合えるのが嬉しい!!←これ重要
帰ったらPCでデータ見たい!

そういえば、いつも目線くれるダンサーのお姉さんが今日も目線くれた(;∀;)お姉さん素敵や…。今度は晴れた日にお姉さん撮りたいv