ありがたや…!

しゅんさんが誕生日プレゼントをくださった〜!!わぁぁ、覚えていてくれて嬉しい嬉しい…(´;∀;`)
アリエルの可愛いケースとクリップ!!大切に使いますッ!!!

9月はリトルマーメイドで仮装イン楽しみにしてます〜v