終わったー!!

仕事終わったのでささっと帰るでー!!まだ京都の計画完成してないから、帰ったらちゃちゃっと終わらせて荷造り!
どこか静かなお寺に行きたいのです。となると一乗寺周辺か嵐山周辺しか思い浮かばぬ。うん、一乗寺と嵐山でいいかもな(・∀・)宵山見に行くよー、山鉾巡行も見に行くよー!

今年はどんな夏の京都が待ってるのか楽しみ(*´ω`*)ただちょっと気がかりなのが、明日にはお腹の鈍痛が治ってるかどうか…。お願い治って!!いや治る!!京都行ったら治る!!←