行ってきます

おはようございます〜(´∀`)2時間しか寝てないけど京都行ってきます!眠い!!新幹線で寝るからいいや!!

タクシーのおじちゃんに一人旅は危険だから催涙スプレー持ったほうがいいとすすめられた、そんな早朝(笑)