うぬぬ…

そういえば鈍痛が治りませぬ…腰痛も追加されてむしろ悪くなってるような(笑)
とりあえずお腹にカイロ貼ってるけど、一体いつ治るんだこれ…(゜Д゜)今日はあまり無理しないようにしよー。