ふと思う

夏の京都はめっちゃ暑いけど、私は京都の四季で夏が一番好きなんだなーとふと思った。秋の京都も紅葉が綺麗で大好きなんだけど、やっぱり夏!
滝のように汗出るしメイクも落ちるけど、一番身軽な服装で荷物も少ないし、あと世間が夏休みの期間に行くこともあってか旅行してるって感覚にすごくなれる!!社会人になって夏休みなんてものは存在しなくなったけど、夏に京都に行くことが私の夏休みって感じ!!

そんなこんなで私は夏が大好きです(*´ω`*)
あとどうでもいいけど今めっちゃお手洗い行きたい!!お茶飲み過ぎた!!!((゜Д゜;))