助かった…

目的地のバス停まで無理だったから(ヲイ)、途中下車してサークルKに助けを求めた←
可愛いお姉さんが快くお手洗い貸してくれたよ(;ω;)京都のコンビニはお手洗い借りやすくて助かるね…!

手ぶらで出てくるの申し訳なかったからアイス買った(笑)食べながら一乗寺まで歩く♪