PC開く時間ないのでココに
今日はちょっくらやぼ用でビッグサイトに行ってきます。そういえば1日違いだけど、去年もビッグサイトに行ったんだな〜。
ふむ、非常に懐かしいですな。最近過去を振り返ってばかりでダメだこりゃ(笑)
なんか…、ここ数日悪い夢ばかり見ている気がする。
3日ほど前に見た夢は、私が地元の某地下通路を通っていると、幽霊に出くわしちゃうとか(笑)
寝る前に地元の心霊スポットを遊び半分で調べてたのが原因です←
いつも通ってる地下通路は何か出そうだなんて……ブルブル;もう夜に通れないよー!!
ちなみに、私が高校生のとき通学路だったあの場所も心霊スポットだったらしい…(あえて書かない)
んで昨日の夢は嫌なことに2本仕立て…。
まずひとつめ。私がタクシーに乗ってると、タクシーが塀にかすれて(?)ドアのガラスが割れ、破片が私の腕に……(キャーーー!!!)
夢だけど、なんとなく痛かったような…。
ふたつめはPCにウィルスが入った夢(地味に怖いよ!!!)
久々にいい夢が見られますように…。