行ってくる

行ってくる
9時半に家を出るつもりが、こんな時間に(笑)
ビッグサイトに着くのは13時頃かな…。
時間あったら、帰りにフジテレビに寄って来よう…v

前回の記事書いた後、怖くなってなかなか寝つけなかった……(自業自得)