頑張ろう〜
今日が終われば明日は函館ー!(*´ω`*)早く仕事終わらせて帰りたい!でもまだ先は長い!
黒に染まれ!
セブンイレブンでお菓子2つ買ったらクリアファイル貰えるっていうから、つい買っちゃったよね!!\(^o^)/ジンの兄貴カッコいいよ〜(*´д`*)
帰ろ帰ろ
今日もお疲れ様〜(*´v`*)明日仕事したら明後日は函館だー!!イエーイ!!五稜郭も楽しみだけど、函館山の夜景も楽しみ(*´д`*)…桜は諦めた(笑)
帰ったらぼちぼち荷造り始めようー!
ぼそり
旅行行くたびに夜はオシャレなバーでのんびり過ごしたいとか思うんだけど、そもそも私お酒あまり飲まないから実現は程遠い…(゜Д゜)まぁ憧れだよね!雑誌とかガイドブック見てると一度はやってみたいと思っちゃうんだよね!!\(^O^)/
まずは一人でそういうお店に入れるスキルを身につけねばだ。
楽しい…
旅行の計画立てるの楽しすぎる〜(*´д`*)早く美味しいもの食べたいー!!海鮮丼とラーメンは絶対外せないですな(^q^)
わからぬ〜
北海道の寒さを見くびってて、せっかく購入した春物のスカートがはけないとわかって軽くショックを受けている\(^o^)/何着ていこう…まだ冬服でいいのかな。帰ったらタンスがさごそしよう(-ω-)
ぼちぼち
旅行の計画立ててから寝る( -ω-)一泊二日で足りるかな〜。強行軍になりそうだけど頑張ろう(笑)
コナン君ぺたり
この間スタジオでやってきたコナン君を一枚ぺたり。はあぁぁ、コナン合わせしたいッ(*´Д`*)
2016.4.18 スタジオ
Photo by ニシナはん
ぶらりぶらり
今日も買い出しに行ってくる(*´v`*)ちゃちゃっと済ませてちゃちゃっと帰ろう!
上野行くの久々だなぁ。彰義隊の石碑見に行きたいかも…(・ω・)
ん?
地元着いたら駅前でドラマの撮影やってるっぽくて気になる(・▽・;)
ずっと見ていたいけど、寒いしTSUTAYA行きたいから帰る(笑)
そういえば何年も前に某映画のエキストラに参加したのを思い出した(*´v`*)撮影ってOK出るまでが大変よね。