あんみつ

昨日のアフターで食べたあんみつが美味しかった…また食べたい…。うん、私はお腹が空いている(゜д゜)

終わった終わった

仕事終わってこれから秋葉原〜(^o^)旅行に必要なものを買いに行くのだ〜!アニメイトも寄りたいけど間に合うかな…。滑り込む!!!

見切れた(笑)

ちゃんと写ってる写メ間違えて消しちゃったー!手元に残ってるこれを載せとく(笑)二着目は遊戯王合わせでサティスファクション!相変わらずベストダサい(´▽`)←誉め言葉
思えばニシナはんと遊戯王やるの久々だー!安定のクロウさん(*´∀`*)

速報〜

ニシナはんとスタジオ行ってきたー!一着目はジャンルフリーでコナン君!ニシナはんがお姫ちんでびっくり(゜Д゜)!!響ちゃん持ってくればよかったよーっ!!\(^o^)/

はよ準備せい

準備しなきゃなのに、PCの前でまったりしてしまって困る(・∀・;)ウィッグセットして衣装探すだけだから余裕かましてるんだよね!いや、もしかして衣装の修復必要かな…。
えーっと、明日はスタジオでコナン君と遊星やってきますー!!ジンの兄貴にしようか迷ったけど、なんだか撮ってもらうの申し訳なくてやめたwww遊星着るの久しぶりだ〜(*´▽`*)

あれれ〜?

仕事終わって上司とフードコートでご飯食べながらお喋りしてたら、いつの間にか閉店時間になってたwww
勤務外に上司とご飯食べたりすることってあまりなかったんだけど、すごく楽しかった\(^o^)/てか私の悩みをぶちまけて終わった\(^o^)/はぁー、すっきり!!

帰ったら明日の準備しようー!明日はニシナはんとスタジオですよっと!

(*´д`*)

ああぁ、もう本当に至福の時間だった〜(*´∀`*)ジンの兄貴の声たくさん聞けて嬉しい〜!!あと赤井しゃんと安室さんカッコよくてアカン(*´д`*)
これはまた観に行かねばだ!あと4、5回くらい観たい←

ヤバい…

今年のコナンもヤバいけど来年もヤバい((( ;゜Д゜)))((( ;゜Д゜)))((( ;゜Д゜)))
と、とりあえず余韻に浸りながら帰る!もう今はヤバいとしか言えない!!!(*´д`*)

しごおわ!

仕事終わったイエーイ!!一度帰宅してからコナン観に行く!楽しみ過ぎて禿げる(*´д`*)一年前に予告を見てから今日の映画をずっと待ってたんだよー!! はぁぁ、黒に染まりたい…(*´д`*)←