なんてことや

待ち合わせ時間に起床するという、とんでもない失態を仕出かしてしまった……。合わせる顔がなくてもう本当にヤバいどうしよう(。´Д⊂)

私の計画性のなさが人様に迷惑をかけてしまったので、今日から改める…今から改める…。改めるからはよ電車スムーズにいって(TдT)

できたぁぁぁ!!!

デイジーのハピネスイズヒアの衣装できたーーー!!!(*´д`*)ギャザーよせるの頑張った!
お風呂入って荷造りして寝る!

THE修羅場

部屋が荒れとる……(゜д゜)
帰宅したら即ご飯食べて続きやる!!もうマジで後がないーーー!!!((( ;゜Д゜)))

ひと休み

日暮里で買い物も終わって、地元でカレーもぐもぐ(*´v`*)帰ったら修羅場だから、しばしの休息なり(笑)

にっぽりぽり

これから日暮里行ってくるー(°▽°)まだデイジーの衣装真っ最中だけど、新撰組の羽織の生地を買っとかなあかん。
ハロウィン終わったら薄桜鬼にシフトチェンジするよっ(ФωФ)

久々に

カラオケきたー!!!(°▽°)アイマス歌うと喉が死ぬ←
でも歌いたい曲があるのだ!!

終わった

とりあえずケリはついたのでご飯食べたいところだけど、そりゃ食欲なくしますよね!!!(笑)
でも空腹には変わりないので、旅先で買った米沢牛のサラミとやらを食べて飢えをしのぐ…←
本当はお米が食べたい(´A`;)