なんてことや
待ち合わせ時間に起床するという、とんでもない失態を仕出かしてしまった……。合わせる顔がなくてもう本当にヤバいどうしよう(。´Д⊂)
私の計画性のなさが人様に迷惑をかけてしまったので、今日から改める…今から改める…。改めるからはよ電車スムーズにいって(TдT)
できたぁぁぁ!!!
デイジーのハピネスイズヒアの衣装できたーーー!!!(*´д`*)ギャザーよせるの頑張った!
お風呂入って荷造りして寝る!
途中経過
今こんな感じ!裾付けたら衣装っぽくなってきた!!
そういやご飯食べてなかったから、これから飯ー( ´∀`)
THE修羅場
部屋が荒れとる……(゜д゜)
帰宅したら即ご飯食べて続きやる!!もうマジで後がないーーー!!!((( ;゜Д゜)))
ひと休み
日暮里で買い物も終わって、地元でカレーもぐもぐ(*´v`*)帰ったら修羅場だから、しばしの休息なり(笑)
にっぽりぽり
これから日暮里行ってくるー(°▽°)まだデイジーの衣装真っ最中だけど、新撰組の羽織の生地を買っとかなあかん。
ハロウィン終わったら薄桜鬼にシフトチェンジするよっ(ФωФ)
久々に
カラオケきたー!!!(°▽°)アイマス歌うと喉が死ぬ←
でも歌いたい曲があるのだ!!
それっぽい
一番の難関であろう柄入れ終わった!
そろそろ腰痛くなってきたから、切りがついたら寝る(。-ω-)zzz
終わった
とりあえずケリはついたのでご飯食べたいところだけど、そりゃ食欲なくしますよね!!!(笑)
でも空腹には変わりないので、旅先で買った米沢牛のサラミとやらを食べて飢えをしのぐ…←
本当はお米が食べたい(´A`;)