NEW ENTRIES えー…(11.19) これはだめですよ…(11.16) もうそろそろ無理(11.14) (・ω・)(11.04) やっちまったなぁ!!(10.19) いやぁ困ったねぇ!(08.19) ゴゴゴゴゴ…(08.03) 最悪じゃん…(07.24) なんだかねぇ(06.29) もやもや〜!!(05.08) TAGS TIGER&BUNNY アニメ イナズマイレブン ゲーム コスプレ コナン ディズニー ハンドメイド 刀剣乱舞 薄桜鬼 遊戯王 旅行 ARCHIVES 2021(19) 11月(4) 10月(1) 8月(2) 7月(1) 6月(1) 5月(1) 4月(3) 3月(5) 1月(1) 2020(27) 12月(1) 11月(4) 10月(3) 9月(4) 8月(3) 7月(3) 6月(2) 3月(2) 2月(4) 1月(1) 2019(238) 12月(3) 11月(3) 10月(3) 9月(6) 7月(32) 6月(24) 5月(50) 4月(39) 3月(34) 2月(22) 1月(22) 2018(327) 12月(25) 11月(22) 10月(28) 9月(13) 8月(27) 7月(23) 6月(18) 5月(20) 4月(26) 3月(48) 2月(28) 1月(49) 2017(477) 12月(42) 11月(40) 10月(43) 9月(47) 8月(55) 7月(36) 6月(25) 5月(33) 4月(42) 3月(41) 2月(38) 1月(35) 2016(824) 12月(48) 11月(54) 10月(42) 9月(60) 8月(76) 7月(49) 6月(74) 5月(68) 4月(103) 3月(70) 2月(95) 1月(85) 2015(1107) 12月(81) 11月(87) 10月(84) 9月(61) 8月(91) 7月(87) 6月(84) 5月(133) 4月(96) 3月(94) 2月(110) 1月(99) 2014(1186) 12月(85) 11月(94) 10月(87) 9月(99) 8月(137) 7月(120) 6月(86) 5月(115) 4月(99) 3月(76) 2月(112) 1月(76) 2013(1364) 12月(126) 11月(72) 10月(134) 9月(88) 8月(139) 7月(113) 6月(116) 5月(104) 4月(118) 3月(127) 2月(111) 1月(116) 2012(1311) 12月(117) 11月(100) 10月(104) 9月(102) 8月(144) 7月(131) 6月(101) 5月(144) 4月(108) 3月(92) 2月(80) 1月(88) 2011(1151) 12月(102) 11月(104) 10月(94) 9月(126) 8月(144) 7月(94) 6月(90) 5月(85) 4月(98) 3月(89) 2月(50) 1月(75) 2010(1061) 12月(105) 11月(70) 10月(56) 9月(71) 8月(119) 7月(55) 6月(73) 5月(57) 4月(85) 3月(121) 2月(107) 1月(142) 2009(1143) 12月(152) 11月(126) 10月(123) 9月(131) 8月(146) 7月(90) 6月(74) 5月(59) 4月(56) 3月(52) 2月(42) 1月(92) 2008(1149) 12月(108) 11月(76) 10月(98) 9月(73) 8月(132) 7月(132) 6月(98) 5月(84) 4月(86) 3月(130) 2月(59) 1月(73) 2007(193) 12月(55) 11月(19) 10月(24) 9月(24) 8月(14) 7月(16) 6月(22) 5月(3) 4月(7) 3月(3) 2月(6) リンク ブログとかサイトとか 写真メインブログ コスサイト ブログ RSS RSS
昨日の写メ! view large picture 昨日は眠気に耐えられなくて写メ上げてなかった!てなわけでぼち投下ー!昨日はリトルグリーンメンな仔とら氏と仮装してきました〜!またまたハピネスデイジー♪今度はブレスレット完成させたよ!!パレードでマッドハッターや小人に気付いてもらえて嬉しかった(*´д`*)
いてきまー 舞浜行ってきます〜(*´ω`*)通勤ラッシュ避けるために8時には着いていたかったけど、ゆっくり寝たくて7時過ぎに起きた(笑)今日はゆるゆると仔とら氏と合流するからいいのだー!通勤ラッシュは免れるだろうけど、道路混んでてバスが進まぬ(´Д`)
まとめ! view large picture 写メまとめたやつー!あぁ、本当に楽しい一日だった!!来年も藍梨さんと仮装したいなぁ!!(゜∀゜*)職場のスタッフさんに仮装の写真見せたらめっちゃ誉めてくれた!!スタッフさんのお子さんまでwww衣装を既製品だと思った方もいて、なんというこの上ない誉め言葉でしょう…( ;∀;)少しは店長としての威厳(?)を見せることが出来たかな!?wwwただしレイヤーだということは秘密ね\(^o^)/
ドナデジ! view large picture 藍梨さんとハピネスドナデジしてきた〜!すごく楽しかった!ドナデジで肩並べて歩けたのが幸せ過ぎただよ〜(*´д`*)たくさんお喋りしたし、アトラクションも乗ったし、写真撮ったし、充実した一日でした♪朝は大遅刻を仕出かしたけど、藍梨さん優しくて救われた…。反省!!!来年も一緒に仮装するかもなので楽しみ!!お疲れ様でした〜(*´ω`*)