よるめしー

ステーキ食べたくてバンケット\(^o^)/
仔とら氏が食べていたスーベニアが可愛かったので、次行ったときに食べるー!

うまぁぁぁ!!!

これ初めて食べたんだけど、すごく美味しかった!!(*´∀`*)小腹が空いたときにはちょうどいいね!

昨日の写メ!

昨日は眠気に耐えられなくて写メ上げてなかった!てなわけでぼち投下ー!

昨日はリトルグリーンメンな仔とら氏と仮装してきました〜!またまたハピネスデイジー♪今度はブレスレット完成させたよ!!パレードでマッドハッターや小人に気付いてもらえて嬉しかった(*´д`*)

いてきまー

舞浜行ってきます〜(*´ω`*)通勤ラッシュ避けるために8時には着いていたかったけど、ゆっくり寝たくて7時過ぎに起きた(笑)今日はゆるゆると仔とら氏と合流するからいいのだー!

通勤ラッシュは免れるだろうけど、道路混んでてバスが進まぬ(´Д`)

まとめ!

写メまとめたやつー!
あぁ、本当に楽しい一日だった!!来年も藍梨さんと仮装したいなぁ!!(゜∀゜*)

職場のスタッフさんに仮装の写真見せたらめっちゃ誉めてくれた!!スタッフさんのお子さんまでwww
衣装を既製品だと思った方もいて、なんというこの上ない誉め言葉でしょう…( ;∀;)
少しは店長としての威厳(?)を見せることが出来たかな!?wwwただしレイヤーだということは秘密ね\(^o^)/

ご飯なり

夜ご飯はテラスでハンバーグ♪お店の名前忘れた←
お喋りしながらまったりご飯食べるの幸せだった〜!!(*´ω`*)

ぼちぼち写メ

疲れもとれてきたので、ぼちぼち写メ投下します〜。
久々にホンテ乗ってきたよ!!厨二心くすぐられる(*´д`*)

ドナデジ!

藍梨さんとハピネスドナデジしてきた〜!すごく楽しかった!ドナデジで肩並べて歩けたのが幸せ過ぎただよ〜(*´д`*)
たくさんお喋りしたし、アトラクションも乗ったし、写真撮ったし、充実した一日でした♪
朝は大遅刻を仕出かしたけど、藍梨さん優しくて救われた…。反省!!!

来年も一緒に仮装するかもなので楽しみ!!お疲れ様でした〜(*´ω`*)