はよ…

仕事終わらせてコナン観に行きたい!!!(*´д`*)チケットは今ネット購入したから、あとは仕事するだけ!
あと2時間半頑張ろう〜!(*´v`*)

そういえば

新幹線の乗車券届きましたー!(*´∀`*)再来週は函館だーーー!!五稜郭の桜撮れるかな!?楽しみ!!!

コナンカフェまとめ!

写メまとめたのでぺたり!平次とジンの兄貴と2ショ撮ってきたよ\(^o^)/兄貴はコナンストアの!
仔とら氏と一緒に行けてよかった!!でもまだ食べたいメニューあるから、今年も大阪のコナンカフェ行こうか悩むところ(笑)

すっきり

昨日つーか一昨日か、もやもやしていたことを仔とら氏に相談したらすごくすっきりした〜(*´ω`*)引かれる覚悟だったけど、話して本当によかった!てかすごく真面目に答えてくれて吃驚したw私らしからぬ相談をしてしまってすまんwでもありがとうwww

まぁあまり考え込まないで、マイペースに生きていこうと思います(笑)以上!!

はらぺこ!!

お腹空きすぎて乗換駅でリアルゴールド飲んでる…(笑)うん、ちょっとみなぎってきた←
うぉぉぉ、ご飯食べたい!早く帰ろう!!…家まで我慢できるかな(;´д`)

今日の戦利品

コナンのグッズいっぱい〜(*´∀`*)ラバストは仔とら氏と共同購入したやつ!

コナンカフェ!

仔とら氏とコナンカフェ行ってきたー!久々にコナンの話できて楽しかったよ〜( ;∀;)とりあえず黒の組織たぎる!映画めっちゃ楽しみですな!!(゜∀゜)
写メは帰宅したらまとめるー!

行ってきまーす!

今日は仔とら氏とコナンカフェー!!今年はぼっち回避できて嬉しい〜(*´v`*)やっぱりコラボカフェは誰かと一緒に行くのが楽しい!!
渋谷行き慣れてないから迷いそうだけど、まぁなんとかなりますって!←

ぺたり

アーカイブ用に編集した写真を1枚だけぺたりんこ。
もうね、いい写真あり過ぎて選ぶのめっちゃ悩んだ!!十分すぎるくらいマイディアな響ちゃん撮って頂いたから、いつ封印しても悔いはない(と思う^^)
翔さんに多大なる感謝…(;∀;)ありがたやありがたや!!

2016.4.1スタジオ
Photo by 翔さん