悩む!!
アーカイブにどの写真上げようかマジで悩んでる!かれこれ1時間以上\(^O^)/
マイディアで棺桶入るのが念願だったから色々上げたいけど、雰囲気がすごくROMっぽいから載せていいのか躊躇ってしまうwwwでもお気に入りだから載せたい!
もうちょい悩む!でも楽しい!!(*^O^*)
2016.4.1 スタジオ
Photo by 翔さん
ただいまー
風に煽られながらも帰ってきたただいまー。今日こそ写真編集したい!昨日はプロフの写真しか手付けられなかったから今日こそは!!(`・v・´)
平和だ〜
どうやら仕事の繁忙期が終わったみたいなので、これで肩の荷が下りた〜、よかった〜( ;∀;)今日は残業しないで定時で上がりたいー!!
気持ちや体力に余裕も出てくるだろうし、ぼちぼち衣装も作り始めたい!まずは昨年から放置してるドナルドの仮装をどうにかしたいですねッッ!!!←
びっくりした
スマホの上のとこに三日月さんたくさん並んでて何事かと思った\(^o^)/あぁ、手入れと鍛刀が終わったのね(笑)
イェアァァ!
コナンの特番見る!ヤバいたぎる…黒の組織たぎる(*´д`*)
お腹痛いwww
なんかもう、よくわからないけどシュール過ぎて笑えるwwwお腹痛いwww
じゃっきーん
ニシナはんの手がシザーハンズみたいになってる(゜▽゜)
遊戯王カフェまとめ!
時間あっという間だったけどすごく楽しかったー!!まさか遊戯王もカフェになるとは思わなかったよね!
座席がジャックで嬉しかった(*´д`*)大好き、ジャック…←
賑やかになってきた
いつの間にかこんなに増えました(笑)
ラバスト集めるの楽しい…。しかも全然ダブらない(*´v`*)
左のポストカードは雑誌についてたやつ!