お腹いっぱい〜

てなわけで、ニシナはんと遊戯王カフェ行ってきた!!なんだか色々と懐かしかった〜( ;∀;)遊戯王に夢中だった時期があったなって!ファミレスでご飯も食べてお腹いっぱい(*´∀`*)

応募していた刀剣乱舞カフェが二人揃って落選しちゃったので、今度スタジオでコスしてくる!\(^o^)/遊戯王とフリーで何か。アイマスやりたいけど準備間に合う??

終わった…

恥ずかしくて死にそうだった…(何)でもこれといって問題なかったからよかった( ;∀;)お会計終わったらご飯行く!あと服買いたい!郵便局にも行かねば!

オエェェ

これから検査だ…オエェェ!!(;´д`)朝から何も食べてないから、さっさと終わらせてご飯食べに行きたい!
んで夕方からはニシナはんと遊戯王カフェじゃあぁぁ!!ミルクでももらおうか!!←

楽しい…

明日明後日お休みで気持ちがハイになってたから、またカラオケに行ってしまった(°▽°)最近M@STERPIECEがお気に入り!私も輝きの向こう側に行きたい←

お疲れさまでした

眠くて話の内容全く頭に入らなかった…(゜д゜)まぁこういう日もあるさ。地元着いたら買い物してご飯食べて帰ろう〜(*´v`*)スープストック食べたい!

寒い…

会議室が寒すぎてジャケットとストールが手放せない(;´д`)はよ会議終われ!帰りたい!寒い!!

ダメなんだよ〜

ちょっとね、ここ最近毎日のように悩んでることがあって、でもここに書けるような内容じゃなくて、なんだかもう溜め込みすぎてオエェェってなってる(笑)
自分が何をしたいのかもよくわからないし、できれば何も気にしないでいたいんだけどそれもできなくて、もうどうしましょうねぇ!!!←
思い切って誰かに相談してみようかと思っているけど、少し躊躇ってしまう…。でも言ったほうが絶対すっきりするよね…うぅ。

なんでこんなことになっちゃったんだよーーー(´Д`;)んもー知らんーーー。

だぞー

響が言っているようにしか見えない(°▽°)