ピンダイかわゆい
かれこれ1年以上職場にアイマスの生地が残っているんだけど、購入してくれるPは現れないものかと最近毎日のように思ってる(笑)ちなみに私はすでに購入済み\(^o^)/
ピンクダイヤモンド765の衣装好き(*´∀`*)また響ちゃんもまこりんもやりたい!
アイマスカフェまとめ!
アーカイブのボイスに載せたけどこっちにも。アイマスカフェの写メまとめ!来月でカフェ終了なんて寂しい(。´Д⊂)次行く機会あったらまこちーも連れて行きたい♪
そうそう
アイマス歌いたい気分だったから、帰りにカラオケ行ってきた(・∀・)何気なく履歴さかのぼったら、前回部屋使ってた人もアイマス歌っててなんだか嬉しい(笑)
あ、写メは私の履歴ね。
驚いた
鶴岡八幡宮で買ってきた御守り!御刀守は審神者さんにオススメ(*´∀`*)そして鶴丸クラスタさんは絶対行ったほうがいいよ!鶴丸さんの紋にそっくり!!
おぉ!
ディズニーシー15周年のピンバッジだった!!!(゜∀゜)大切に保管する!!
何だろう!?
帰宅したらディズニーカードクラブからお届け物!!!色々応募してるから心当たりがありすぎるけど、一体何だろう!!?少し厚みがある…(・∀・)
桜
桜撮ったし、鶴岡八幡宮で御守り買ったし、お土産も買ったし、そろそろ東京に帰ります〜(´∀`)
行ってきます〜
もう電車乗ってるけど、たぶん着くのは15時半くらいwww遅いwww近場に行くとか言っといて全然近場じゃなかった(笑)とりあえず東京は飛び出す\(・∀・)/
晴れてるー!
今日本当は日帰りで京都行きたいとか思っていたんだけど、天気悪いから断念してお昼まで寝てたらまさかの晴れ!!お空が青い!!!(゜Д゜;)
さすがに今から京都は無理があるので、どこか近場に桜撮りに行きたいー!急いで身支度して行くところ決める!!