ちょいと休憩

忙しすぎて魂抜ける〜(;´д`)休憩したら21時まで頑張る〜。帰りにカラオケ行きたい〜。

すごく…ROMです…

棺桶で撮って頂いた写真がすごくROMだった件について\(^O^)/
安心してください、履いてますよ!白いのはパンツじゃないよ!ペチコートだよ!!←必死

2016.4.1 スタジオ
Photo by 翔さん

嬉しいぃぃぃ!!!

先日の響ちゃん投下ー(*´▽`*)
綺麗なお写真たくさんで、いつマイディアな響ちゃんを封印しても悔いはない…!!本当にありがたやありがたや!!!
実は初めての個撮でした(*'v'*)どんなものなのか全く想像がつかなかったんだけど、お喋りしながら撮影して本当に楽しかった!!そして機材はいろんなものがあるんだなーと勉強になった!そしてスタジオに冷蔵庫があったことに驚いた(笑)

2016.4.1 スタジオ
Photo by 翔さん

わちゃわちゃ

獅子王なニシナはんと!春ですなぁ…室内だけど←
刀剣乱舞で合わせできて嬉しいッ(;▽;)

2016.3.25 スタジオ

ぼちぼち

そういえば最近速報くらいしか写メ上げてなかったから、今更ながらぼちぼち載せてくー。
これは自撮りの練習してたときのwニシナはんに撮られた\(^o^)/

楽しかったァァァ!!!

昨日はスタジオで響ちゃん撮って頂いた後にアフターでアイマスカフェ行ってきました!!
ヴァンパイアな響ちゃんを綺麗にたくさん撮って頂けてそれだけでも嬉しいのに、アイマスカフェもご一緒できてもう本当に楽しくて幸せな一日だった〜!!!(*´д`*)お腹も心も大満足じゃ〜!!
ちびきのぬいぐるみお揃い(*´v`*)

翔さんありがとうございましたッッ(*´∀`*)またアイマスカフェ行きたーい!!\(^o^)/