NEW ENTRIES えー…(11.19) これはだめですよ…(11.16) もうそろそろ無理(11.14) (・ω・)(11.04) やっちまったなぁ!!(10.19) いやぁ困ったねぇ!(08.19) ゴゴゴゴゴ…(08.03) 最悪じゃん…(07.24) なんだかねぇ(06.29) もやもや〜!!(05.08) TAGS TIGER&BUNNY アニメ イナズマイレブン ゲーム コスプレ コナン ディズニー ハンドメイド 刀剣乱舞 薄桜鬼 遊戯王 旅行 ARCHIVES 2021(19) 11月(4) 10月(1) 8月(2) 7月(1) 6月(1) 5月(1) 4月(3) 3月(5) 1月(1) 2020(27) 12月(1) 11月(4) 10月(3) 9月(4) 8月(3) 7月(3) 6月(2) 3月(2) 2月(4) 1月(1) 2019(238) 12月(3) 11月(3) 10月(3) 9月(6) 7月(32) 6月(24) 5月(50) 4月(39) 3月(34) 2月(22) 1月(22) 2018(327) 12月(25) 11月(22) 10月(28) 9月(13) 8月(27) 7月(23) 6月(18) 5月(20) 4月(26) 3月(48) 2月(28) 1月(49) 2017(477) 12月(42) 11月(40) 10月(43) 9月(47) 8月(55) 7月(36) 6月(25) 5月(33) 4月(42) 3月(41) 2月(38) 1月(35) 2016(824) 12月(48) 11月(54) 10月(42) 9月(60) 8月(76) 7月(49) 6月(74) 5月(68) 4月(103) 3月(70) 2月(95) 1月(85) 2015(1107) 12月(81) 11月(87) 10月(84) 9月(61) 8月(91) 7月(87) 6月(84) 5月(133) 4月(96) 3月(94) 2月(110) 1月(99) 2014(1186) 12月(85) 11月(94) 10月(87) 9月(99) 8月(137) 7月(120) 6月(86) 5月(115) 4月(99) 3月(76) 2月(112) 1月(76) 2013(1364) 12月(126) 11月(72) 10月(134) 9月(88) 8月(139) 7月(113) 6月(116) 5月(104) 4月(118) 3月(127) 2月(111) 1月(116) 2012(1311) 12月(117) 11月(100) 10月(104) 9月(102) 8月(144) 7月(131) 6月(101) 5月(144) 4月(108) 3月(92) 2月(80) 1月(88) 2011(1151) 12月(102) 11月(104) 10月(94) 9月(126) 8月(144) 7月(94) 6月(90) 5月(85) 4月(98) 3月(89) 2月(50) 1月(75) 2010(1061) 12月(105) 11月(70) 10月(56) 9月(71) 8月(119) 7月(55) 6月(73) 5月(57) 4月(85) 3月(121) 2月(107) 1月(142) 2009(1143) 12月(152) 11月(126) 10月(123) 9月(131) 8月(146) 7月(90) 6月(74) 5月(59) 4月(56) 3月(52) 2月(42) 1月(92) 2008(1149) 12月(108) 11月(76) 10月(98) 9月(73) 8月(132) 7月(132) 6月(98) 5月(84) 4月(86) 3月(130) 2月(59) 1月(73) 2007(193) 12月(55) 11月(19) 10月(24) 9月(24) 8月(14) 7月(16) 6月(22) 5月(3) 4月(7) 3月(3) 2月(6) リンク ブログとかサイトとか 写真メインブログ コスサイト ブログ RSS RSS
すごく…ROMです… view large picture 棺桶で撮って頂いた写真がすごくROMだった件について\(^O^)/安心してください、履いてますよ!白いのはパンツじゃないよ!ペチコートだよ!!←必死2016.4.1 スタジオPhoto by 翔さん
嬉しいぃぃぃ!!! view large picture 先日の響ちゃん投下ー(*´▽`*)綺麗なお写真たくさんで、いつマイディアな響ちゃんを封印しても悔いはない…!!本当にありがたやありがたや!!!実は初めての個撮でした(*'v'*)どんなものなのか全く想像がつかなかったんだけど、お喋りしながら撮影して本当に楽しかった!!そして機材はいろんなものがあるんだなーと勉強になった!そしてスタジオに冷蔵庫があったことに驚いた(笑)2016.4.1 スタジオPhoto by 翔さん
楽しかったァァァ!!! view large picture 昨日はスタジオで響ちゃん撮って頂いた後にアフターでアイマスカフェ行ってきました!!ヴァンパイアな響ちゃんを綺麗にたくさん撮って頂けてそれだけでも嬉しいのに、アイマスカフェもご一緒できてもう本当に楽しくて幸せな一日だった〜!!!(*´д`*)お腹も心も大満足じゃ〜!!ちびきのぬいぐるみお揃い(*´v`*)翔さんありがとうございましたッッ(*´∀`*)またアイマスカフェ行きたーい!!\(^o^)/