行ってきまーす
何か忘れ物してそうで怖いッ((( ;゜Д゜)))この間はカメラに望遠レンズつけたままスタジオ持っていっちゃったから、また何か仕出かしそうで怖いwww\(^o^)/
いかんいかん
ご飯食べたら眠くなって座椅子で1時間くらい寝てた…(゜Д゜)
今日はスタジオでマイディアヴァンパイアな響ちゃんやってくる!急いで荷造りする!!
(*´v`*)
つい写メ撮ってきちゃった\(^o^)/日比谷線乗ってるといろんな駅で見かけるんだよねぇ!
次のシフトにもよるけど、試写会応募してみようかなー!
腹へった
今日も腹減りじゃーーー(。´Д⊂)家まであと少しだから、この間のアフターで食べたパンケーキの写メ見て我慢する(笑)
あぁ、ふわふわなパンケーキ食べたいね…←逆効果
ギャアァァァ!!!
今日も日課で鍛刀してたら、まさかの三日月さんキターーー!!!(*゜∀゜*)画像は使い回しじゃないです(笑)
ラーメソ
お腹空きすぎて家までもたなそうだったから、フードコートでラーメンを食す!ご飯とハッピーターンをおまけでくれたよ\(^o^)/お兄さんありがとう!!!
お腹もいっぱいになって幸せだ〜(*´∀`*)
ドン★
イースターのデイジーのぬいばお迎えしてきたっ(*´∀`*)次インするときはなくなってる可能性あるし(笑)
今度は4月…函館行く前にインしたいな!
2回目!
ホンテの後はワンス2回目!雨も上がったし、さっきより断然見やすかった〜(*´∀`*)
あれ、閉園までいるつもりなかったのにもう22時?時間経つの早くない??
ボンヴォヤージュ寄ってから帰る!
さぶー
急いでご飯食べてワンス待機中〜!正面じゃないけど城見えるしいいや(*´v`*)
もぐもぐ
ディズニーランド来たよん(*´∀`*)フィルハー見てエレクトリカルパレードチラ見して、今に至る(笑)
グランマサラのスペシャルセット好き♪