|
いってきまー
今日雨降るっていうから病院終わった後お家で大人しくしてたけど、全然降らないからこれから出掛けてくるー(・∀・) 昨日のリベンジでワンス見に行こうかなとか思ってるwwwカメラ持ってこなかったから、のんびり過ごして帰りたい(*´∀`*)
めしー
あーあ
来週エコー検査になっちまったい!前々から検査受けてって言われてたから覚悟はしてたけど(;´д`)きっと大したことないと信じてる(笑)
薬受け取ったらご飯食べて買い物して帰ろう〜(´v`)あ、お薬手帳すっかり忘れてた。
デイジーに会いたい〜
インパできなかったのが悔しくて過去の写真眺めてる(-ω-)久々にランドでのんびり過ごしたい…デイジーに会いたい…。イースターも始まったし、もうちょい暖かくなったら行きたいな! ハピネスも撮りたいし、ワンスも見たいし、フィルハーも見たいし、ホンテも乗りたいし、バンケットでご飯したいし、とにかく私は夢の国に行きたい!!
しょんぼり
仕事終わったら舞浜行ってインパしてワンス見る予定だったのに、レジで過剰金出ちゃって舞浜には行けず、帰るのもこの時間よ…。最悪や…(。´Д⊂) ワンスがね、すごく見たいんですよ。抽選当たらなくてもとりあえず見たい。店長会が千葉県だったときはよく帰りにワンス見に行ってたんだけどな。
あー、舞浜行かれなかったし、始末書書かなきゃいけないし、もうテンションだだ下がり!明日の休みはテンション上げるために有意義に過ごそう…。病院は行かなきゃだけど。
あーあ
朝から調子悪くて、これは明日病院行かないとダメなやつだ…。しばらく大丈夫だったんだけどな、疲れてるのかな。今回は市販の薬じゃどうにもならなそう〜ウゲェェェ(;´д`) 前に受診したときにエコー撮るとかなんとか言ってたけど、マジで撮るのかな。や、やめてくれ……((( ;゚Д゚)))
週末にコスの予定入ってるから、ちゃちゃっと治したいよね!!お茶がぶがぶ飲む!!!
おやすみなさい
久々にクリミナーレ聴きながら寝る(*´v`*)ジェラルドばかり聴いてたからたまにはテンペスタにする! クリミナーレ好きすぎて、声優さんもどんどん好きになっていく〜(*´д`*)森川さんも緑川さんも好きよ。
うふふ〜
北海道新幹線の予約取れたー!てなわけで来月は函館じゃあぁぁぁ!!!(゜∀゜) あぁ、本当に楽しみ(*´д`*)一人旅の行動範囲がさらに広まったな(笑) 函館行く前に京都に桜撮りに行きたいけど、それは未定で。
謎
2、3日前くらいから食欲がありすぎてちょっと吃驚してる\(^o^)/ 写メは昨日のアフターなんだけど、デザードも追加で食べて、帰宅したらまたお腹空いたからカップラーメン食べたw 一体どうなってるん( ´・ω・`)
刀剣乱舞!
三日月宗近の内番やってきたァァァ!!!本当に楽しかったッッ(*´д`*)久々にレイヤーに戻れたよ!!ニシナはん本当にありがとう!!今度江戸村や太秦行こう!!(^o^)もっと刀剣乱舞やりたーい!
|