行ってきまーす!

今日はスタジオで刀剣乱舞〜(*´∀`*)実は今年初めてのコス(笑)まさかコス初めが刀剣乱舞になるとは思わなかったよ\(^o^)/
三日月宗近で獅子王と遊んで来ますー!!めっちゃ楽しみ!!!(゜∀゜)

手拭いできた

こんな感じでしょーかね!昔買った塗料が残っててよかった〜(*´∀`*)昨日急いで描いたからやや雑な仕上がりだけど気にしない(笑)
あとはウィッグやったらおしまい!

風が語りかけます

スタッフさんから埼玉銘菓の十万石饅頭もらった!CMは何回も見たことあるけど、饅頭は初めて食べた!
ってこれかなりローカルな話題よね(笑)ちなみに私は東京都民である。

やちまた

また痛々しい話になっちゃうんだけど、この間打撲した指の爪がついに剥がれてしまった…(゜д゜)お風呂入ってたらふやけちゃったのね( ;∀;)
痛くないからいいんだけど、爪伸びてくるのかこれ!?夏までには戻ってほしい。

そろそろ寝る!鳥海さん聴きながら寝る!!(*´д`*)

ヤバい

昨日やっぱり作業できなくて、朝まで寝てた!!仮眠のつもりだったんだけどなー( ´・ω・`)私に仮眠なんてものはなかったんだ←
仕事終わって帰ったら今日こそ頑張ろう…。手拭いの柄入れなら2時間あれば大丈夫じゃろ……(゜д゜)

ぺたり

衣装は今こんな感じ!今日めっちゃ眠いから帰って作業できるか微妙(´д⊂)
あぁ、お気に入りの鯛焼き買って帰ろう。

こんな感じかしら

三日月さんの内番バンダナ!資料見ると「力強い自筆の紋」って書いてあったから、これでいいのかな!?てか自筆なんだwww設定にきゅんとくる(*´д`*)

膝丸ー!!!

膝丸キタァァァァァ!!!!!(*´Д`*)ようこそ我が本丸へーーー!!!残念ながら兄者はまだおりません!!!ごめん!!!

なるほど!!!

この間クリミナーレFのカラ君物足りないとか書いたけど、そうか…そういうことなのか…!
カラ君は自分の外見をコンプレックスに持っていて、何かと面倒事に巻き込まれることが多くて、そんな自分とお嬢が関わったらいけないと思っているから甘い展開が少なかったんだとわかってブワァッ(;A;)てなった。
カラ君ええ子やないか…。もし続編あったらきっと遠慮なんてものはなくなっているんだと信じている←